« Halloweenの風景 | Top | 遅寝早起 »

November 5, 2004

hitamizu

こゆ水って身体に良いって聞くんだけど。
天領水のことを知ったのは何年も前だった。
現地から直送で買おうかしらと心が揺らいでいた。
値段は当時のまま変わっていないらしい。
スーパーで見つけて早々にゲット。 水です、水の味。(笑)


動物も飲んで力を復活させた! なんていう奇跡な話があって
それはたぶんメキシコのトラコテの水だったと思うけど。
そんな奇跡の水があったら病気なんて吹っ飛ぶのに…なんて
知った当時はCookieが他界したばかりだったものだから そう思った次第。


しかし、天然水や井戸水 いわゆるオイシイ水はミネラル分が多く
ネコには良くないらしい。 カルシウム、マグネシウムは結石の元である。
せっかく低マグネシウムフードを食べさせてるのにミネラル水を飲むと
意味がなくなるのだ。
体質もあるから絶対ダメーッとは言えないだろうけどね。


んで、トンちゃんの食欲はあるが、療法食は嫌いで食べない現状を
どうにか打破したい。
トンちゃんにこの水を少し飲んでもらいたいと思うがどうだろうね。
腎臓には良くないからダメだろうな。


いまだ奇跡を信じてるのか? オイ! ^_^;


小さな半導体チップを埋め込んだ 脳幹を刺激して体調を整えるモノとか
さまざまなものが人間用や動物用にある。
通院と薬攻めだけにしたくない。自分自身にとってもそう思うところはあるから
なにか他にも出来ることが、半導体チップでも 水でも それらでホントに
身体の助けになるのならそれもいいじゃないか。 


やっぱり信じるのか?! (* ̄m ̄)むふ♪